~DIYトマブロ~

趣味(DIY、熱帯魚等)・子育て・日記ブログ

エレコム テレビリモコン ERC-TV01BK-TO 

ネットで買ったDIY用品等も紹介しています(#^.^#)

 今回は自宅にある東芝REGZA32インチTVのリモコンを無くしたので互換リモコンについて書きます

エレコム東芝レグザ用というやつです

テレビ自体が確か2014年製位だったので何か純正のより良い感じがします(^^ゞ

f:id:t-nrm:20210306110119j:plain

ボタン配置もほぼ一緒な感じで違和感なし電池を入れたらそのまま使えました

f:id:t-nrm:20210306110321j:plain

2021年現在価格で1398円なので古くなったリモコンの取替でも有りだと思います♪

因みに購入して約1年経ちますが純正リモコンはいまだに見つかりません(^^ゞ

 

また見てね(^^)/<