~DIYトマブロ~

趣味(DIY、熱帯魚等)・子育て・日記ブログ

SONYアクションカメラレビュー

ネットで買ったDIY用品等も紹介しています(#^.^#)

 ちょっと遅くなりましたが2017年にAmazonで購入したソニーのアクションカメラHDR-AS200VRのレビューです(^^ゞ

別売りのバイクのヘルメットに取り付けるマウントを使用しています。

ただの1分程の動画ですが画質等参考になれば幸いです(^^)


sony アクションカメラ HDR-AS200VR

自分としては十分満足のいく画質で使い勝手も良いです

ヘルメットに取り付けているので録画されているかの確認もライブビューリモコンがあるので安心です。

因みにライブビューリモコンは腕ではなくハンドルのパイプ部分に巻き付けて使用しています。

 

 互換バッテリーキットも別途購入したのでバッテリー切れの心配も無くて安心です♪

 

 

 

また見てね(^^)/<