~DIYトマブロ~

趣味(DIY、熱帯魚等)・子育て・日記ブログ

ガレージ作成 NO.11

ネットで買ったDIY用品等も紹介しています(#^.^#)

電気の仮配線も終わったので壁に工具収納を少しづつ取り付けて行きます

まずはビスやら小さい金物入れが入ったキャビネットを2つ並べて作業台側の壁に棚を取り付けて設置

f:id:t-nrm:20180723172013j:plain

多分後から位置を使いやすい所に変更すると思うのでこれも仮付けです

f:id:t-nrm:20180723172312j:plain

家にこんな金具3本が余っていたのでこれも利用します

f:id:t-nrm:20180723172415j:plain

ビスで土台をビスで取り付けて棒をネジ込みます

f:id:t-nrm:20180723184114j:plain

長さも有り頑丈そうなのでGOOD!

f:id:t-nrm:20180723184225j:plain

とりあえずぶら下げれる物はぶらさげて後から使いやすいようにしていきます

f:id:t-nrm:20180723184338j:plain

フックの下の方にはネットで買ったツールボックスを取り付け

 

life_mart 部品収納ケース30P ツールボックス
 

 ちょっと安い作りですが細かい金具を入れるには十分です

重い物はちょっと怪しい(^^ゞ

f:id:t-nrm:20180723184512j:plain

後はアクリル板の端材を切ってスケール掛けにしました

f:id:t-nrm:20180723184827j:plain

細かい物はちょっとずつ整理していきます(^^)

 

アイリスオーヤマ 工具箱 パーツキャビネット PC-30

アイリスオーヤマ 工具箱 パーツキャビネット PC-30

 

 

また見てね(^^)/<