~DIYトマブロ~

趣味(DIY、熱帯魚等)・子育て・日記ブログ

ダイソン V6

ネットで買ったDIY用品等も紹介しています(#^.^#)

今年9月に行われたグラチャンバレー中に ”ジャパネットたかた” で期間中販売していたダイソンのハンディ掃除機を注文し届きました

ちびっこ達がパンやお菓子を食べた際、落としたパン・お菓子クズをこぼすので以前から狙ってました(^^)

通常より20000円程安かったので即電話してしまいました(^^;

f:id:t-nrm:20171001000232j:plain

こんな感じ 結構デカイ!

正直スティックの出番はないと思いますが…

f:id:t-nrm:20171001001248j:plain

色々入ってます

f:id:t-nrm:20171001001419j:plain

ソフトブラシとホースが特別に付いてました

f:id:t-nrm:20171001001517j:plain

早速充電!

f:id:t-nrm:20171001001915j:plain

使用して見ましたが思った通り吸引力が強くて満足です

今まで使用していた3000円程のハンディ掃除機とは雲泥の差でした

車内の掃除にも役立ちそうです(^^♪

また見てね(^^)/<