~DIYトマブロ~

趣味(DIY、熱帯魚等)・子育て・日記ブログ

LED Light Box ディスプレー

ネットで買ったDIY用品等も紹介しています(#^.^#)

 今日はAmazonのタイムセールでつい衝動買いしてしまった

LEDライトボックスを紹介します。

大きさはA4サイズ位です

f:id:t-nrm:20170626102818j:plain

箱を開けるとLEDディスプレイ本体、USB電源供給用、看板用の透明文字が

入ってました

f:id:t-nrm:20170626103008j:plain

まずはノートPCのUSBから電源を取って本体の動作確認

問題無く光りました♪

f:id:t-nrm:20170626103243j:plain

側面に電源スイッチと電源を挿すソケットがあります

f:id:t-nrm:20170626103429j:plain

 文字をバラバラにします

ほぼ切れているので軽く手で取れます

最初気付かなかったのですが表面に薄いビニールが貼り付けてあるのでそれも剥がします。

f:id:t-nrm:20170626103628j:plain

試しに入れてみました

英字、数字、記号等結構バラエティに枚数も入っていたのでよっぽど使用文字が偏らなければ足りそうです。

f:id:t-nrm:20170626104223j:plain

何処にどんな文字で飾るか検討中(*^_^*)

玄関にWELCOMEでも良さそうです

 

 

また見てね(^^)/<