~DIYトマブロ~

趣味(DIY、熱帯魚等)・子育て・日記ブログ

スライム? PertⅢ

ネットで買ったDIY用品等も紹介しています(#^.^#)

 今回注文して届いたのは↓

プラネットウォーターねんど 全9種セット ガチャガチャ
 

 スライムじゃなくねんどと書いてました(^^;

上の子がスライムだと思って選んだのがプラネットウォーターねんど?

昨日届いて早速遊んでました

f:id:t-nrm:20170519103336j:plain

全部で9種類入っていて一つ一つに惑星の名前が付いてます

f:id:t-nrm:20170519103418j:plain

2人で分けて開封

またまたテンションMAX!

f:id:t-nrm:20170519103545j:plain

素材的にはスライムでも粘土っぽくもなく

引っ張るとブチブチ鳴ってちぎれるので、あまり伸びる素材では無いようです

f:id:t-nrm:20170519103741j:plain

でもゆっくり押し付けると結構薄くなるまで伸びます

光沢もありキレイな色

f:id:t-nrm:20170519103949j:plain

スライムや粘土のようにテーブルに付いたりもしなくて後片付けが楽♪

伸ばして型を押し当てると簡単にブチブチいいながら切れます

f:id:t-nrm:20170519104118j:plain

今回も30分位夢中で遊んで居なくなりました(^^;

ニオイもさほど無くオススメです♪

また見てね(^^)/<